ホーム >> 通訳サービス

通訳サービス

サービスの概要

経験豊富な通訳者が大事な商談・会議をサポート

商談、社内会議、電話会議、展示会など、さまざまなビジネスシーンにおいて通訳サービスをご提供しております。お客様のニーズに合わせてコーディネート、準備を行い、現場ではさまざまな分野の知識を備えた通訳者が対応いたします。
なお、異文化コミュニケーションの橋渡し役となる通訳者には、通訳技術のみならず、異なるバックグラウンドを持つ双方の言い分や論点の理解なども求められます。それらのカギとなるのが、ビジネスの実務経験や専門知識、また、咄嗟の出来事にも素早く対応できる柔軟性。
弊社の特徴は以下の通りです。

  1. ビジネス通訳を専門とする通訳者が在籍
  2. 少数精鋭のチーム構成による品質維持
  3. 向上心が高く、新しい挑戦にも意欲的
  4. 現場のシチュエーションに合わせて臨機応変に対応

サービスの特徴

まずはご依頼の内容を伺い、お見積を提出させていただきますので、下記ボタンよりフォームでお問い合わせください。



料金について

●お問い合わせ

「お問い合せフォーム」より、会議の開催日時、概要、ご出席人数、必要な通訳形態(同時・逐次)等をお知らせください。こちらから折り返し連絡させていただきます。

●見積り

お客様からいただいた情報をもとに、ご料金を提示させていただきます。
可能な限りお客様のご要望に近い人選を行い、ご予算にも応じます。

●成約

見積り内容につきご了承をいただけました時点で成約となります。

●準備

当日までに場所、時間、会議の詳細につき確認させていただき、必要に応じて参考資料のご提供をお願いいたします。

●当日

開始前にお客様と簡単な打ち合わせの上、通訳者が会議に臨みます。

●評価

終了後数日以内に通訳者に対するフィードバックを是非お寄せください。次回のパフォーマンス改善の参考とさせていただきます。



お支払いについて

・個人でご利用の方は銀行振込とPaypalにてお願い致します。 Paypalとは?
・法人、団体でご利用の方は、ご請求書後払いも対応可能です。

<領収証発行について>
法人、団体の方のみ領収証を発行させていただきます。
個人の方は金融機関の振込明細もしくはクレジットカードのご利用明細をもって領収証にかえさせていただきます。ご了承ください。
詳しくは、事務局までお問い合わせください。

翻訳・翻訳サービス

グローバルビジネス経験の豊かなスタッフが丁寧に翻訳・リライトします。